Photoshopでできること

Photoshop

こんばんは!カズです。最近特に力を入れているのが『Photoshop』です。Photoshopはadobe社が提供している画像編集ソフトです。

このソフトはずいぶん前に導入していましたが、なかなか難しく、ほとんど使用していませんでした。しかし、そんな私が心機一転、また挑戦しようと日々悪戦苦闘していますww

では早速作品を紹介していきます。

Summer Vacation

結構お気に入りの作品です。この作品は、トミナガハルキさん著の『#ズボラPhotoshop』を参考に作りました。初心者の方にもおススメの本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました